おへんじおへんじ

>shibuyaasuka様
コメントありがとうございます!
オスカー様がふくさきさんを押すのに必死すぎて。。。
YGAと山里さんはアイドリング!!!とAKBどっちにもからんできた時点で食傷気味に。。。
大声ダイヤモンドの発売記念ってことで。ラストのサビだけ、歌メロが変わるところがツボです。いい曲だと思いますよ。
某ナレーターは川崎ノゾフィスさんに推し変しようとした前科があるんで信用できません。有名人で咄嗟にハロメンがでてくるって、やっぱそういうことですよね。
たまには私も9nineブログにコメ書いてみようかなと。

>shibuyaasuka様
コメントありがとうございます!
T橋Aさんの場合はネタっぽいところもありますけどね。
アイドリング!!!とAKBはそういう意味ではすみ分けができてますよね。最近の地上波の「アイドリング!!!日記」より「AKBINGO!」の方が面白いような気がしますけど。。。YGAと聞いて思い浮かぶのは山里さんの顔だけです。
UDXはライブがあるんですね。裏山です。私は握手会よりライブの方に参加したいですね。そういえば、渋公でもなんかやるとか。。。いずれにしろ、私は明日は遠出する予定なんで、整理券があったとしても、どちらにも参加できないものと思われ。