アイドリング!!!倍ングSP!

公式サイト;
http://wwwz.fujitv.co.jp/b_hp/idoling_sp/index.html
AKB48アイドリング!!!の番組に。

タリナイ48をやったんだな。全員粉まみれってことはAKBの勝ちか。AKBINGO!のPの頭下げながら前身していくアイドリング!!!にワロタwww

  • 遥かなるバージンロード/バンバンアイドリング

キーが低くて歌いづらそうだな。歌よりお笑い要素が強いメンツが揃ったってことで、メンバー的にはなんか応援したくなる。

升野さんも言うてたけど、この企画のターゲット層がよう分からん。竹下アナは室井管理官みたいだな。16人がキャーキャー騒ぎながら、狭い通路を走るっつーのは壮観だったわ。13号優勝おめっ!ぷにぷに、かわいくなってきたね。ゴール直前で差し切られた6号かわゆす。

ノッチンさん、いい人っすね。メインの12号、空気を読まない11号、16号が難しかったんちゃいますか?あと、13号の泣き芝居は見事だったな。プレッシャーで泣きだす15号かわゆす。

  • イーソーシリトリ with AKB48

テーマ「裏では性格が悪いアイドルが言いそうな言葉」
アイドリング!!!:1号、3号、7号、9号
AKB48バッドボーイズ、マエアツさん、にゃんにゃんさん、板野ともちんさん、SKE松井珠理奈さん
個人的にツボだった答え。
にゃんにゃんさん「夜道は危ないから危険よ」
SKE松井さん「楽してんじゃないわよ、新人のクセに」
マエアツさん「ロバ飼ってるの私」「いかは嫌いよ」「イカみたいな顔してんじゃないわよ」
3号「ガム、耳の穴にぶっこんでやるわ」「石ころ投げたろか」「加藤、パン買ってこい」
優勝は3号。イーソーの3号の答えは相変わらず面白すぎるな。罰ゲームにドン引きする河西とも〜みさんと、ゆきりんさんワロスw
どっちが勝ちとか負けとかくだらないんで、どーでもいーとして。AKBの方は罰ゲームへの思いっきりが足りなかったかな。

  • ベタな失恋/キュンキュンアイドリング

蚊も泣く負荷も無く。
この対決はやる前から勝負が見えてるような気が(ry