「赤い糸」初日舞台挨拶@シネマサンシャイン4号館

ブログ:
http://blog.fujitv.co.jp/akaiitoinfo/E20081210007.html
13:30上映なのに、13時にまだ六本木にいたっつーね。最初からキツイ日程だなと思ってたけどさ。大エロ線のホームまでの長さを恨みつつ、メタボなカラダを引きずりつつ、エスカレーターでコケつつ、予告編があったおかげで間に合いますた。
ネタバレありなんで注意してくらさい。

  • 舞台挨拶

15:28〜15:44。
ステージ向かって左からMCの人、田島亮さん、柳下大さん、石橋杏奈さん、木村了さん、南沢奈央さん、溝端淳平さん、岡本玲さん、桜庭ななみさん、鈴木かすみさん。
全員劇中の制服姿。かわゆす。81の女性ファンの皆様が元気よすぎで、南沢さんが圧倒されてた。最後の「ありがとうございました!」で噛んでて、かわゆす。後は型どおりの挨拶って感じ。岡本さんは笑顔かわゆす。告知とかもきちんとしゃべれるし、レスも欠かさないし、しっかりしてはるなぁと。桜庭さんはリアルサラちゃん?っつーくらい、声小さかったな。
映画館の前でなんか出待ちでファンがクルマを取り囲んでたけど、オレそーいうの好きじゃないから、前を素通りして、普通に次へ移動。

  • 映画の感想

いやー、たくさん笑わせてもらいやした。最初のバンドの歌とか、マジよくね?CDだそうぜ。ポー様のゴスロリキター!って感じで最高っした。サラちゃん、面白キャラだな。石橋杏奈さんキレイっすね。スクリーン映えする。サラちゃん飛び降りとか、マジありえねー。どうしてそーいう展開に?記憶喪失って便利だなぁ。黒板の落書きしたの誰?こっからイジメかよと思ったら、メイちゃんの熱弁であっさり終了。なんかえらそーに言ってたのに、結局たかちゃんと付き合っちゃうんすか?この展開もありえねー。全然サラちゃんのこと虎馬なってねーじゃん。クスリに手を染めたミアちゃん、あっさり辞められたんすか?ぞれにしても、平田薫さんが(ry たかちゃん死亡の次のシーンがメイの誕生日のシーンってwww どーいう扇子してるんすか?メイママがあっくんとは付き合って欲しくない理由は分かるけど、別にあっくんは受け入れることなくね?
マジツッコミしながら見ると、めっちゃ面白い作品っすね。場面転換とともに、気持ちまで転換していくっつーね。ドラマの方でフォローしてくことになるんすかね?つーか、そもそも映画にする必要性ないし。南沢奈央さん、めっちゃ頑張ってたなぁ。ファンなら見るべし。結論として、松田賢二さんがかっけーってことでいいっすか?
ちなみに、私が小学生だったとき、同じ学年に2人(男1人、女1人)同じ誕生日がいたけどね。学年言うたかて、うち田舎モンやから2クラスしかなくて。全然運命とかなかったっすよ。あーそーなんだーみたいなね。実際はそんなもんでしー。「運命信じるなんて簡単に言わないで!」っつー感じ。