Pocky 4 Sisters!@サカサカサカス サカス広場

公式サイト:
http://ip.tosp.co.jp/p.asp?I=d_letter_announce
間に合わないかと思ったけど、乗り換えがうまいこといって、開始直前に現着。サカス広場は広いから余裕と思ったら、いまスケートリンクあんだな。落選したんで、観覧スペース外からだったけど、そこそこ見えたからいっか。それにしても、日中の暖かさが嘘のような寒さだな。COLDころだったわ。
18:45〜19:12。
ステージ向かって左からMC出水麻衣さん、真野恵里菜さん、大政絢さん、岡本杏理さん、金井美樹さん。4人ともサンタコス。かわゆす。

  • 自己紹介
  • 撮影エピソード

終始大政さんがつっこまれる展開。
金井さん「階段のシーンで、急に電気が消えて、キャッて叫んで駆け下りてきたのを見て、杏理ちゃんと2人で笑ってました」。
雨女まのえりさんと風女大政さん。
大政さん「私ここで3回イベントやってるんですけど、全部強風でした」。
まのえりさん「きっと雨も絢ちゃんだ」。

  • 生アフレコ

大政さんがずれまくっててワロスwww

  • ♪赤鼻のトナカイ

Xmasプレゼントとして、まのえりさんメインで4人で歌う。冒頭のセリフ部分をど忘れして、やり直すまのえりさんかわゆす。

  • 総括

なんかまのえりさんファンばっか当選したみたいだな。盛り上がりがそんな感じっした。
4人とも仲よさそうだったっすね。共演者に天然言われることが多い大政さんはここでもつっこまれまくってて、いちいちかわゆす。一番年下の金井さんが意外にツッコミキャラでおもろかったな。大政さんのサンタコスが見られただけでシアワセっした。
岡本さんの声が小さいなどなど、観覧スペース外は出演者のマイクの音が拾いづらかった。詳しいレポを書けなくて申し訳。