P-A LAST LIVE -100年有効の約束-@石丸電気SOFT2

公式サイト;
http://power-age.net/index.html
P-Aとの出会いは9nineのストリートライブ目当てで行った代々木公園。♪約束の1万DL達成で、海産回避って喜んでたところに遭遇。カメラ愛好者の方々を含め、ものすごい人だったんで、人混みが嫌いな私はすぐに撤収。
次はPerfumeが出演したBSのナントカって番組の観覧。亀田師匠がMCのやつね。池田さんと安倍さんがでてた。あんま記憶ないや。ググるのも面倒臭いし。
次は9nine目当てで行ったB.L.T.ライブ。池田さん、桑江さん、西崎さん、いいなぁと。
そんなこんなわけで、ラストライブに参加してみた。まあそんな中途半端な気持ちで、10人と握手するのはツライからね。握手会は回避。
にしても、相変わらず引きが悪いなぁ。整理番号3ケタだったわ。いつものことだから、あんま気にしてないけど。良番でも前に行く気ないし。
参加者約150名?客席は左右に女性・関係者席、中央におっさん席。あとは立ち見。物販1,500円以上購入で、握手会参加可。
13:03〜13:58(ライブ終了)〜14:41(握手会終了)。
セトリ

  1. だいすき!!Featuring P-A(全員)
  2. My Dear Friend(湯川、菅、桑江、萩原+西崎、有安)
  3. 約束(池田、荷田、宮下、安倍)

ENCORE

  1. だいすき!!Featuring P-A(全員)

握手会
安倍→荷田→菅→西崎→宮下→桑江→有安→萩原→湯川→池田(以上、敬称略)。
流れは平均ペース。握手会不参加。

こんなテキトーなレポで申し訳。思い入れのある人は私なんかよりもっと素晴らしいレポを書いてるはず。
このあと、最近お気に入りのコスロボ他が出演するイベがあったんだけど、次の予定があったため移動。