9nineライブDVD「It's SHOW TIME Ver:SAKURA Part.1」「It's SHOW TIME Ver:SAKURA Part.2」発売記念イベント@タワーレコード新宿店

公式サイト:
http://9nine.fc.yahoo.co.jp/index.php?itemid=801
ヤバス。ヤバス。楽しかった。楽しすぎだお。9nineちゃん大好きっす。みんなかわいすぎる。
〜19:18。
整理番号は20番台だったけど、別にどうでもよかったんで、集合時間に15分遅れて現着。遅く並べば、池袋サンシャインみたいに流れが速くなることを期待して。海荷さんが参加決定してから整理券取った人は他のメンバーにそんなに興味ないだろうし。
階段で整列してたら、ブログに予告してた通り(詳しくはこちら)、三浦葵お姉さま登場!蒸し暑い空気が一変、急に華やかなオーラが!!!葵お姉さま、美しすぎます。私は見てないけど、握手会の列に並んでたとかw
意外と列が進むのが遅い。内心ヒヤヒヤ。なにしろ複数の握手会は超苦手なもんで。5人もいるし、2周するんで、サスガに予め話す内容を考えてきたけど、某メンバーだけどうしても話す内容が浮かばず。
流れは平均より遅め〜スロー。握手順は下垣真香さん→川島海荷さん→ホタテ貝柱さん(三浦萌さん。ラジオの罰ゲームのため、30日まで改名)→佐武宇綺さん→西脇彩華さん。
その某メンバーの前にノープランのまま立ったら、「いつも来てくれてますよね?」といきなり先制パンチを食らった。ライブでは絶対最前に行かないし、握手会でも後方に回って、極力目立たないよう努めてるのに。しかも、ライブで某メンバーの名前を叫んだことが1回もなかったり。こりゃさらに目立たないようにしないとあかんね。私にとって認知されることはそんなに重要じゃないのね。応援対象が活躍してくれることが一番重要なのれす。
うっきーにベタにミスマガファイナル進出おめでとう!って言うたら、ものすごい勢いで喜んでくれた。サスガは9nineのアイドル担当!2周目のとき一人だけ汗の量がハンパなかったなw
っつーことで、9nineちゃんみんなと楽しくお話できましたとさ。メンバーによっては握力が強くて、握手力は偉大だなぁと改めて思ったり。神イベント認定。