僕の秘密兵器スペシャルイベント

公式サイト;
http://ishimaru.jp/event/16015564/
イベント自体は楽しかった。とはいえ、いまテンション急降下中なんで、いますぐってことはないけど、いつ9nineの現場からフェードアウトしてもおかしくないっすね。ファンも増えたことだし、自分ひとりくらい消えてもなんら影響ないしな。
ってことで、レポ書く気あんまないっす。

  • 1日ビデオ特派員

前回のイベントを取材された方の映像を公開。ここいらなかったな。

いつものようにうっきーvs愛里様で、その間にいるメンバーがほとんどしゃべらない展開。

突然のラブコールとか、ハート型の涙とか。

  • じゃんけん大会

最初から最後までパーをだしつづけた結果全敗。全く勝つ気ないっすね。

  • 撮影タイム

後列左から高木さん、立花さん、森さん、佐藤さん、佐武さん、前列椅子席左から中島さん、望月さん、あいかさん、小池さん。
不参加。

  • 挨拶

僕秘で味をしめた事務局の人が今度は2010のメンバーを中心にドラマを作るってよ。頑張ってね。サカサカサカスでミスマガ発表イベやるのは勘弁。
ボケボケだった望月さんのほんわかムードの後、急に感極まって泣き出すあいかさん。本人は泣きながら感謝を述べてるのに、周りは爆笑みたいな。2人ともいいキャラだね。うっきーも感極まって、うっきーにしてはしっかりした挨拶してたな。
うっきーが4月から4本レギュラーが決まったって。よかったっすね。うきうきウォッチwwwwww

  • 握手会

佐武さん→佐藤さん→小池さん→あいかさん→望月さん→森さん→立花さん→中島さん→高木さん。
流れはハイペース。複数の握手会が苦手なんで、得意の頑張ってください口撃で、いつものように颯爽と駆け抜ける。頑張ってください以外の言葉をかけたのは森さんと高木さんだけかな。ぶっちゃけ一番高木さんが話しやすかったり。うっきーとは一番しゃべらなかったけど、1ヶ月前よりさらにかわいくなってたよ。