日南響子さん「日南響子スタイルブックIn Wonderland」発売記念イベント@文教堂書店渋谷店

公式サイト;
http://www.stardust.co.jp/profile/hinamikyoko.html
日南さんと初握手。相変わらずやる気が全くないんで、イベ開始20分後くらいに現着。既に自分の整理番号が呼び込まれてたけど、純粋に応援してるガールたちが前にたくさんいたんで、頃合いをはかって入場。
いつものように会場は2Fかと思ったら、1Fエスカレーター付近。外から後ろ姿が見えてるし。個人的には上から見下ろすことになる着席の握手会は好きじゃないんだよなぁ。
流れは平均より速め?ってか、全く流してないんで、その人によったりする。で、私の番。

スパブルちゃん「場違いなおっさんが来ちゃってすみません」。
きょんちゃん「はい」。

まさかの肯定www ホンネなんだろうけど、予想外の答えが返ってきてワロタ。そのあと否定してくれたけどさ。おっさん、すっかり手玉にとられたみたいっすね。あー楽しかった。キモヲタで申し訳ないっす。

日南響子スタイルブック In Wonderland (Angel works)

日南響子スタイルブック In Wonderland (Angel works)