品はちライブ

公式サイト:

2回目の品はち参戦!ヒマだったんで、よくメンバーを確認せずにチケ取ったら、今回もレプロアイドリング!!!がいないとかorz つーか、YGAの人たち、みんな痩せすぎじゃね?
セトリ
1.ベタな失恋〜渋谷に降る雪〜/6、7、15、19号
2.Don't be afraid
3.キミがスキ
4.恋心
5.職業:アイドル。
6.DEAR...again/9号(広瀬香美さんのカバー)
7.恋人はサンタクロース/22、23、24号(松任谷由実さんのカバー)
8.EVE
サンタ帽をかぶったりして、衣装にXmasカラーを取り入れてた。24号のコーデはやっぱ変でしょ。そして、クラッカーが全然飛ばなかった件。
自己紹介のお題は最近恥ずかしかった出来事。14号のスカートめくれてることに気づかずに電車に乗ってたのはめちゃめちゃ恥ずかしいな。
職アイのラストのセリフは9号「Xmas品はちライブ満員御礼!」。
9号ソロ、歌上手すぎ!リクエストとはいえ、広瀬香美さんカバーするとか、自信がなきゃできないでしょ。つーか、タイトル聞いても、曲始まるまでどんな曲か思い出せなかった。
22、23、24号のカバーかわいかったな。4期生だけでこんだけ盛り上げられるのね。ダンスソロ、22号の後にやった23号が22号の振りを必死になってパクってたのはワロタw
EVEの6号いいっすね。歌声がかわいくて、たまんないっす。
7号がエンジェル恵里香と称したり、髪を鼻に入れたりと大暴れ。そのたびにあばらが折れて、笑うと痛い6号が苦しそうにしててワロタw MCで噛んだときに、折れてるのと開き直った6号w
最後に、23日に誕生日を迎えた19号からご挨拶。

握手会
不参加。あんな大人数と握手するのはしんどいですわ。

チェキ会
不参加。人気順は6、9、7、14号かな。7号の健闘が目立った。