ツブヤイター

つりビット NEWシングル『踊ろよ、フィッシュ』予約会@新星堂 サンシャインシティアルパ店。1部と2部で、踊ろよ、フィッシュ以外の曲を総入れ替えだったのはよかったけど、まさか寿司パラがくるとは。今日は寿司を食べようかな。クイズがまさかのひっかけでワロタ。握手会等不参加。
武藤彩未 SUMMER TRIAL LIVE 「20262701」@横浜BAYSIS。めちゃんこ楽しかった。おでこ全開の彩未cかわいすぎ。NKのときは初日ってこともあって、お互い手探り感があったような気がしたけど、今日は一体感があって、いいライブになったね。それなー。
BELLRING少女ハートのc.a.n.d.y.、nanoCUNEの碧の世界は名曲じゃね?ライブで見たときめちゃんこよくって、でも曲名知らんかったからググってみたっす。玉石混淆のアイドルソングだけど、こういうの見つけるのが楽しいのよね。体は一つしかないし、大してお金持ってるわけじゃないから、現場になかなか行けないけどさ。
越中のデビュー曲が個人的にあんましだけど、20号がなんかエロくていいね。ってか、34号めちゃんこかわいい。ヲタにあんまし支持されないタイプかもだけど、31号好きなんすよね。