佐武宇綺さん「Re:Play-Girlsアリサの物語」 佐藤さくらさん「Re:Play-Girlsハルナの物語」発売記念イベント@祖父地図

URL:

実はこの映画見てないんすよね。他の現場とかぶってたか、横浜までいくのが面倒臭かったか、血を見るのが怖かったか、三浦萌さんが登壇しないなら行かなくてもいっかと思ったか、全く記憶がない。
当日購入で参加。後ろでまったり。

超絶眠かったんで、あんま覚えてないや。うっきーさんが一昨年の夏に撮影した映画だから記憶が…とか、2人とも高校卒業してるから今日の役衣装の制服はコスプレだとか、うっきーさんが血まみれの格好でヒッチハイクしたら、幽霊を見るような顔をされて、誰も止まってくれなかったとか、早朝に大きな地震があって、一人部屋で怖くて女性スタッフの部屋にいたうっきーさんは飛び起きたとか、公開終わってるのに、うっきーさん「これからこの映画を盛り上げていきたい」とか。あと、9nineの新曲の告知とか。

  • 撮影タイム

うっきーさん、佐藤さん一緒ではなく別々に。各4人ずつで時間も長めだったんで、いい写真が撮れたわ。って、俺カメラ持ってねーけど。

  • 握手会

うっきーさん→佐藤さんの順。流れは平均〜平均より遅め。いつものように「楽しかったです」の一言でうっきーさんの前を駆け抜けようとしたら、軽く抵抗される。「久しぶりだね。元気だった?風邪とかひいてない?」とか、私のお母さんですか?それも軽くいなしましたが。マジメな佐藤さんとは普通に和やかに会話。

  • 3SHOT、2SHOTチェキ

不参加。