Perfume 3rd Tour 「JPN」@さいたまスーパーアリーナ

URL:

あーめっちゃ楽しかった。あっちゅう間の3時間。
普段からヘビーローテションで、ライブもスロースターターなんだけど、3曲目に早くも持ってかれた。ぶっとんじゃって、ぐわぁと内側から突き上げられる感じがたまんないっす。
新曲にあわせて新しい振りが追加されたのね。昨日参加してなかったら、外内外外とかいろいろついていかれへんかった。武道館でリベンジベンジ!
大本さんの若干gdgdな1人MCがなんか楽しい。拍手を求める力技w 樫野さんはツアーのたびに某アニメも話してんなぁ。埼玉って鰻有名なん?奥民さんw きゃりーぱみゅぱみゅさんの噛まない言い方w チケット取って会場までたどり着くのは、好きだったらそれほど大変じゃないんだけどね。
西脇師匠の泣き芸炸裂!初心を忘れない気持ち、感謝の気持ちを忘れないことは大事だなぁって。夢は願っていれば必ずかなうとは思わないけど、それを信じて言い続ける人がいてもいい。ここまでの過程を考えると、重みあるしね。ってか、氷結2年分w
いつものことだけど、どんなに会場が広くなっても、ファンとの距離は近くありたいという心配りがホント素晴らしい。500レベルの端っこの2人組をピックアップするとか凄いっす。絶望的なアリーナの一番後ろだったけど、めっちゃ近くで見られた時間があったし。
かっこよくて、かわいくて、たくさん笑って、やっぱPerfumeのライブは中毒性がありすぎ。武道館4DAYS全部行きたくなってきたわ。どうしよ。