NMB48 COMPLETE BOOK 2012 発売記念イベント@LIBRO池袋

URL:

雨が降りしきる寒空のなか、屋上で握手会とか、どうかしてるぜ。しかもスタッフの仕切りが最悪。整理番号の呼び出しの周知不足で不満続出。
握手会。流れは超ハイペース。小谷里歩さん→上西恵さん→山本彩さん→渡辺美優紀さん→福本愛菜さんの順だったかな?流れが速すぎて、これはしゃべらなくても大丈夫だなと逆に割り切れてよかった。
山本さんがめちゃめちゃかわいかった。福本さんは流れ作業になりがちなのに、ありがとうに+αがあって、前から好きだったけど、さらに好感度がアップした。小谷さんはTVで見るよりかわいくて、へたれキャラ込みで応援したくなる。それにしても、難波メンはみんなちっちゃいなぁ。