NMB48「きゅんとどき」発売記念イベント@福家書店

URL:

整理券配布段階でメンバー未定だったけど、メディアの取材が入るなら、さや姉とみるきーは確実。予想以上にメンバーが多くて、ビックリしたけどね。ってことで、お試し気分で2枚確保。さやみるきー、りぽぽ以外は初握手。
参加メンバー:山本彩さん、渡辺美優紀さん、小笠原茉由さん、木下春奈さん、小谷里歩さん、白間美瑠さん、近藤里奈さん、谷川愛梨さん、與儀ケイラさん、薮下柊さん。
流れは超高速。あのケビン・ベーコンもビックリの激流ペース。サスガに10人もいたら、フラッシュ暗算みたいで、順番までは覚えられないっす。
超高速のなかでも、爪痕を残すメンバーは誰か?サスガにこのペースでこの人数だから、印象に残らない人もいたわけっすよ。そんななか、小笠原さんの対応は素晴らしかったっす。ちゅんまーは両手握手なんすね。
山本さんはショートにしてから、めちゃめちゃかわいくなったわぁ。渡辺さんはふにゃっとした笑顔を寄せてくるから、危うく出禁覚悟で一歩踏み出すとこだったわ。私は釣られないっすよ。木下さんと白間さんは顔がオトナっぽくなってきたね。近藤さんはかわいいのに、なんかもったいないなぁ。薮下さんの笑顔はなんかだーすーっぽい。與儀さん、美少女だなぁ。谷川さんイケメン!髪型かっけー。ちゅんまーの流れで、両手握手しちゃったわ。
ちなみに、今回のメンバーのなかで、私が一番好きなのは小谷さんです。理由?面白いから。