山本彩さん・渡辺美優紀さん握手会〜さや姉 VS みるきー ファースト写真集ガチ対決!〜@福家書店

URL:

各20分の4部制、各部締切ありとか、平日イベとしてなかなかハードルが高いっすね。
流れはハイペース。スタイルブック、きゅんどきに比べたら、ゆるやかだったかな。それでも爪痕は残さないけどね。

第2部 山本彩さん
マジかわいいっすね。髪切ってから、ますますいい感じだわぁ。なんかすげーがっつり目を見られて握手されたです。眼力強いっすわ。こんだけ絶賛しても推さないのは完璧すぎるからかな。次の本店個別二次で狙ってみるかも。

第4部 渡辺美優紀さん
個人的にはちょっと苦手なタイプだったりする。

写真集、両方とも思ってたほどエロくなかった。表情の作り方はさや姉がよかったかな。こんな表情するんだぁみたいな。城ちゃんとのツーショットは軽く泣いた。