まなつの銀河に雪のふるほし@六行会ホール

URL:

千秋楽。
ぶっちゃけ頭の悪い私にはよく分からない話だったけど、キャストの演技は素晴らしかった。大浦育子さん、とっきーさんとか、船岡咲さんとか。ってか、川村ゆきえさんと船岡さんって、佐武さんの舞台(♪ライン)のときも見てるな。ってか、センターで歌って踊るまゆちさんはめちゃめちゃ生き生きしてたな。
個別サイン会。なにこの超スローペースw 久しぶりのまどまどに、いつもヘビーローテンションの私のテンションが上がりすぎて、めちゃめちゃキモイオッサンになってたわ。まどまど、キレイになってましたな。
列が途絶えた演者さんからサイン会終了、撤収。いつもなら速攻帰るんだけど、最後まで残るのは誰か?興味があったんでロビーに。最後まで残ったのはまどまど!延べ人数が分からないから、単純比較はできないけどね。まだまだまどまどには頑張って欲しいな。