SKE48♪片想いFinally劇場盤握手会@パシフィコ横浜

URL:

最近めっきり握手会に参加しなくなったから、妙に緊張するっす。そんな気がするっす。青春のドレミってどういう意味?今日はいつも以上にテンションが上がらなくて、困ったちゃん。
第2部 磯原杏華さん(15)
非がっつき系のあっさりしてる私に、真摯な対応あざーす。やっぱきょんさんいいっすね。ステキっす。ってか、顔がどんどん大人っぽくなってきてんね。

第2部 水埜帆乃香さん(16)
初握手。初めましてのご挨拶程度。長身好きなんでね。キレイな人だなぁ。普通にティーン誌のモデルさんやれるでしょ。

第2部 松井玲奈さん(20)
安心の玲奈さんクオリティ。

第3部 向田茉夏さん(15)
隠岐土器と麻里子は向田さん回避したんで、久しぶりの握手。なんかタメ口になってて、ビックリ仰天また明日。いい変化じゃないっすか。ってか、最近ますますかわいくなってきたよね。××の話を。ってか、隣りのレーンのナンバーワンの人の声でかすぎw

第3部 木本花音さん(14)
そんなにツインテ好きなわけじゃないけど、姫は別格だな。特徴ある握り方がなんかいいのよね。昨日のブログで喉の不安を訴えてたけど、大丈夫そうでよかった。××の話を。

第3部 梅本まどかさん(19)
推しメンなんで、会えただけで嬉しいっす。対面したときのテンションがいつも高いから、認識されてると勘違いするマジック。FORMULA1の話を。優勝予想はジェイソンだとか。ってか、声でかいから、遮蔽越しに大体話の内容が分かっちゃうw

第4部 斉藤真木子さん(17)
楽しくお話できました。昨日のヨロシク見たかった!ってね。ってか、レーン帰りに見かけた荻野利沙さんと目が合ったんで軽く会釈したら、笑顔が返ってきた。めちゃめちゃかわいいじゃん。

第4部 今出舞さん(18)
楽しくお話できました。相変わらずめちゃめちゃかわいいっすね。下北FMの感想を。ってか、レーン帰りに見かけた荻野利沙さんと目が合ったんで軽く会釈したら、またまた笑顔が返ってきた。めちゃめちゃかわいいじゃん。大事なことだから2回言っとく。こりゃ次の握手券取らんと。

第4部 梅本まどかさん(19)
まさかの上間久里。やっぱ梅ちゃんヲタだな自分w