SKE48♪チョコの奴隷全国握手会@幕張メッセ

URL:

引き換え開始1時間後現着だったけど、運よくBブロック引けたわ。どこに誰がいるかはっきり分かるレベル。
影アナ:松井玲奈さん、松井珠理奈さん

  • セトリ

1.それを青春と呼ぶ日
2.アイシテラブル
3.チョコの奴隷

  • 握手会

向田茉夏さん、桑原みずきさん、梅本まどかさんレーン
握手順が分からんから、取り敢えず鰹ヲタさんの後ろに並ぶ。苺→鰹→梅の順で俺歓喜。申し訳ですが、苺鰹を流し気味にいって、ちょきんを作って、梅ちゃんとがっつり。あまり早すぎたのか、前が詰まって、みぃとなんか間ができて、お互い苦笑いみたいな。
ってか、なんなんが「出口は右側です」とか言うててワロタw なんなんおもろいわ。
開始前に金ちゃんがリタイアして、菅・小林絵レーンに。まっきぃをここに移動させて、誕生日のゆりあを1人レーンにした方がまっきぃのためにもよかったんじゃね?個別は部制で時間決まってるからいいけど、全握は露骨に長時間過疎るレーンがあるから、ちょっとかわいそう。
時間があったら、木崎・斉藤レーンか、木本・出口レーン行きたかったけど、明日の仕事のことを考えて、早めに撤収。握手券は次回繰り越し。梅ちゃん来ないかもだけど。全握は流れ速いし、推し以外のメンに気を使わんとあかんから、そんな必死になる必要ないかなと。