46

7福神:桜井、生駒、中田(以上3名がセンター)、高山、松村、橋本、白石。
選抜:生田、星野(以上2名が7福神落ち)、岩瀬、宮澤、畠中(以上3名が初選抜)、井上、斉藤優、市來、西野。斎藤飛、川村、能篠が選抜落ち。以上、敬称略。
7福神を2人、残りの選抜を3人入れ替えは妥当なとこだけど、1番人気の白石さんが何故センターじゃないの?とか、スキャンダルがあったメンバーが何故干されないの?とか、いろいろ意見はあるでしょ。
生駒さんは強くなったなぁ。個人的には中田さんの七福神入りを歓迎。かわいいっすね。生田さんの7福神落ちは意外だったな。一番アイドルっぽいと思うんだけど。井上さん、西野さんはいつ7福神に選ばれてもおかしくないでしょ。
ってか、レギュラー番組を持ってて、選抜決定の瞬間を見られるってのは、めちゃめちゃ恵まれてるよな。ナンダカンダ言って、メディアに露出したもん勝ち。需要は作られるもんだからね。
ってか、裏のヨンパラのゆるさとのギャップw 画面がフリーズしたのに気づかれない横山さんw