46

センバツ
IN 能篠、齋藤
OUT 斉藤、伊藤万、中田
中田さんセンバツ落ちとかマジっすか。一応2推しなんすけど。。。井上さん、西野さん3列目とかもなぁ。高山さんのあんな悔しそうな顔はなかなか見られないっすね。ってか、能篠さん復帰おめっ!いいキャラしてるんで、チャンスを活かして欲しいな。

八福神
IN 桜井、秋元
OUT 西野
実人気はさておき、やっぱ生駒ちゃんセンターでいくんだな。自分が顔に選んだメンバーを途中で変えたりはできないもんね。一応生駒ちゃん推しだけど、メンタルが弱いから、ラクにしてあげたい気もするけどな。ってか、いきなり秋元さん八福神とか、ぶっこんでくるねぇ。七福神を強引に八福神したのも、秋元さんのためなんだろうな。かわいいっすね。んんんまなつぅwww