近況の夏

闘魂プリ流出で年内活動自粛とかワロタw 年内って残り約2週間。中途半端に処分するくらいなら、無視すりゃいいのに。本当の制裁はファンに任せるってこと?ってか、生駒ちゃんに会いたいっす。
SUNKUSの豚タン下うみゃあ。気軽にタンを食べれるっていいね。ってか、もつ鍋まんは二度と食べたくない。
仕事関係で約3万の出費。マジで金ないのに。まあ仕事があるだけありがたいや。とかいいつつ、最近競馬連敗ちゆう。
イベントは参加してて楽しい。特にライブは好き。でも、握手会が楽しめない。高まらない。やっぱ在宅の方が向いてるのか?
某高級住宅街で一葉を拾った。一応一時所得ではなく、臨時収入として処理。ありがたや。
やっぱ自分は上に立つ器の人間じゃない。敵を作るタイプだもん。
スーパーのおつとめ品を買いまくってしまって、いつもよりお金を使ってしまっている現実。
久しぶりに♪I need to be myself聴いたら、あなたの声が歌詞が胸に突き刺さって、涙がでそうになった。病んでるのか、悩んでるのかというと、多分ドッチーモ。私にはいまでもあなたが必要です。
スマホデビューしたい。Google+やりたい。コミュニケーションツールが大杉て、メンバーは大変だな。
25日の武井さんと岡本さんの時間帯がかぶった。どうする俺?
久しぶりに食べたくなって、スーパーで松前漬けを買ったけど、美味しくなかった件。
佐武さんも清水さんもDVDイベやらんの?別にいいけど。
SPECの予告動画高丸。夕張ちゃんも出演するし、めっちゃ楽しみ。麒麟の翼の完成披露行きたいなぁ。
仕事も別に楽しくないし、プライベートも楽しめてない。でも、そんな人たくさんいるよね。それでも生きなきゃね。生き続けなきゃね。
木下百花さん初選抜おめっ!
9号イベ@祖父地図の整理券確保したけど、行けるかどうか分からない。
本田翼さんがかわいい!
DDのくせに、推しの発言で一瞬にして冷めたことがある。簡単に推し変できない性癖だから、そっからの気持ちの持っていきかたが分からない。
2じゃないよの向田茉夏さんがかわいすぎた。
11thライブでもらったコーヒーをやっと全部飲んだ。つこてる豆がちゃう!
誰か♪モンスーン・アジアの葦の舟持ってたら売って欲しい。ってか、ミタのどこにでてるか気づかなくて、ググってしまった。売店の子なのね。森田彩華の初恋応援団。