さくら学院 2012年度 転入式@横浜赤レンガ倉庫1号館3Fホール

URL:

9nineのライブが予想以上に長久手涙目。途中何度抜けようと思ったか。。。結局開演35分後に現着。席を探すために、視界を何度も遮ってしまって、父兄の皆様には申し訳。
セトリ
1.School days
2.Hello! IVY
3.FLY AWAY
4.チャイム
5.MC
6.よくばりフィーユ(クッキング部ミニパティ)
7.めだかの兄妹(帰宅部sleepiece)
8.走れ正直者(帰宅部sleepiece)
9.いいね!(重音部BABYMETAL)
10.イジメ、ダメ、ゼッタイ(重音部BABYMETAL)
11.ミニコン
12.転入生発表
13.ベリシュビッッ
14.message

ENCORE
1.さくら学院生徒総会
2.FRIENDS
3.夢に向かって

転入生
野津友那乃さん(中等部1年)
何をしゃべったか思い出せないけど、愛嬌のある笑顔で好感が持てるね。

杉本愛莉鈴さん(小等部6年)
ニコ☆プチのモデルさん。広島から通ってる。160cmでグループ1の長身に。堀内さんからの質問「好きな星座は?」で、前2人が誕生日の星座を答えるなか、「誕生日のしし座ですけど、おとめ座も好き」と器用さを見せる。まりりんではなくまりりって、ニックネームみたいな名前だな。

大賀咲希さん(小等部6年)
138cmの水野さんとの身長対決に0.5差で見事勝利。ちなみに、菊地さんは139cm。挨拶はかなりおぼつかなかったけど、気持ちは伝わってきた。ベリシュビッッのとき、田口さんと接触してたな。
転入生3人ともかわいいね。ベリシュビッッからの4曲をちゃんとこなせたのは素晴らしい。佐藤さんがキャラをどんどん暴いてく言うてたんで期待したい。

生徒総会
生徒会長:中元すず香さん(中等部3年)
副会長:堀内まり菜さん(中等部2年)
副副会長:飯田來麗さん(中等部2年)
校長、教員等の投票でガチで選出した生徒会長。ある程度自分が選ばれると思ってたはずだけど、中元さんのスピーチがホント素晴らしかった。拍手がなかなか鳴り止まず。倉本校長も絶賛。中元さんってこんなにしっかりしてたっけ?ぶっちゃけ副会長は飯田さんが選ばれると思ってた。

短評
途中参加で申し訳。杉崎さんはマジ面白いな。中毒性あるわぁ。バトン部なしかぁ。新聞部どうするの?いいね!はメタルとは思わんけど、盛り上がるから嫌いじゃない。ドキモーも聴きたかったけど、イジダメも好き。ミニコント面白かった。杉崎さん、佐藤さん以外は遅刻してくるという設定。貝ひもw 担任のツッコミに思わず笑ってしまうYUIMETAL。在校生から転入生への質問コーナーにて、田口さん「好きなプロレスラーは誰ですか?」w 私も世代じゃないカール・ゴッチとかよく知ってるな。菊地さん「目指すのはスーパー何ちゃんですか?」w 転入生の困惑っぷりw 倉本校長キター!小島さんw ゆいもあはメンバーに中等部のネクタイが似合わないと言われてるとか。卒業生からメールがきて、元気をもらったとか、佐藤さんは松井さんから2通も「本当に大丈夫?」ってメールが来たとか。ってか、佐藤さん、ちょっと色っぽくなってね?前生徒会長のソロパートとか、ほとんど堀内さんが持っていってる印象。声がめちゃめちゃかわいいからね。実質中元さんとツートップ体制か。新生徒会長がホント素晴らしい挨拶で、ますます中元さんのこと好きになったわ。今年度は前年度以上にさ学を応援していきたいなと。POP'n アイドルのチケも確保済み。基本的に目立つのが嫌いなんで、後方でまったりね。