「青年館の9nine」昼公演@日本青年館

URL:

セトリ
1.黒酢叔母
2.℃-ute
3.少女旅行者
4.#少女達
5.築宅
6.堕凛
7.キャナリー
8.ヒロケル
9.寸劇
10.9時
11.夏罠
12.流星
13.恋空
14.困惑
15.ラブミ
16.輝星

En1
1.腐雷(生バンド)
2.橙日々

En2
1.ワンワー

セトリうろ覚え。アルバム買ってないんで、知らない曲あったし。詳しいレポはメガネの人におまかせ。
いまのキッズはオリオリオリオー知らんやろ。マリンルック高丸。キャナリー、ギターうまくなってる。海ちゃんコケた。バンド演奏はマジ冷や冷やした。西脇さん、佐武さんがミスってたな。微妙なズレはあったけど、村田さんよくあんだけ叩けるようになったな。グッズのフラッグ振るとか、さくら学院かw そーいえば、フラッグにメッセージ書いてなかったわ。ぶっちゃけワンワーの歌詞知らない。
8.19野音ライブ決定!暴挙だなw 関係者総動員しても埋まらないんじゃね?いまのところ予定ないんで、多分参加するはず。夏の野音の茜色の夕日から徐々に暗くなっていく感じは最高だよね。雨降ると最悪だけどw
特に予定はないけど、「こんなのアイドルじゃナイン!?」DVDイベは回避。渋谷タワレコまで取りに行くのが面倒臭いから、当日まで整理券あったら行くかもね。