アイドリング!!!緊急ライブ!さらば11号すぅちゃんの旅立ちング!!!@ZEPP DIVERCITY

URL:

LAST GIGS Tいいっすね。
セトリ
1.baby blue
2.手のひらの勇気
3.目には青葉 山ホトトギス 初恋
4.レモンドロップ
5.初恋
6.放課後テレパシィ
7.バッキューン!
8.GO EAST!!! GO WEST!!!
9.やらかいはぁと
10.S.O.W. センスオブワンダー
11.SISTER
12.犯人はあなたです
13.eve
14.まけへんで

ENCORE
1.モテ期のうた〜season2〜
2.恋の20連鎖!!
3.さよなら・またね・だいすき

11号プロデュースライブ。春夏秋冬をテーマに、セトリを自分で考えたとか。
11号本人もメンバーも最初から涙ぐんでて早いよと。ってか、11号に「あれ覚えてる?」と聞いても、全く覚えてなくてワロタw このキャラを卒業させるのはホント惜しい。
オリメンの♪犯人はあなたですは今日で最後。何故かつっこまれまくる14号w ラスフリでスベる14号w
本編最後は♪まけへんで。いきなりせーのと言われて、全然合わないとかw 歌詞がやびゃあで、メンバー泣いてたね。
15号、24号から花束贈呈。泣けば泣くほど面白い15号。コメントするのに精一杯で、花束を渡し忘れてるしw
シークレットゲストとして、升野さんと5号登場。ガツガツ前にでて、強引に笑いを取っていく5号の貪欲さ。たった数分で、完全に主役を奪ってたなw
なんかいい意味で、女優さんらしい演出で、自分の花道を飾ったなぁと思う。唯一無二のキャラで、番組を盛り上げた功績は大きいでしょ。卒業おめでとう!ステキな女優さんになることを祈って。