アイドリング!!!ロハスデザイン大賞2011新宿御苑展ライブ@新宿御苑

URL:

午前中の快晴から一転、次第に曇り空。リハのときには小雨。サスガはレイニィガールの皆様。14時45分開始予定を15分前倒し。MCを最小限にして、とにかく曲をやりまくった。この判断は正しかった。ライブ後半には大雨、撤収時には土砂降り。
セトリ

  1. SISTER
  2. 目には青葉 山ホトトギス 初恋
  3. StarGirl★StarBoy
  4. プールサイド大作戦
  5. Queen bee〜少女の時代から〜
  6. 無条件☆幸福
  7. friend
  8. やらかいはぁと
  9. ボクラの庭

20号が衣装トラブルで、曲の途中でハケて、すぐに戻ってきたり、13号が転倒したりといろいろあった。♪ボクラの庭のラストで、11、17-14、9になり、9号と11号が手を握る相手がいないというハプニングwww 曲が終わると、すぅルリがかけ寄って、笑顔で抱擁。大雨のなか、ほっこりさせられたわ。最後の挨拶にて、8号が「こんな雨のなかでも、みなさん最後まで誰も帰らずに見て頂いて、本当にありがとうございます」。確かに帰るヤツいなかったからな。ヲタって偉大だわ。19号曰くみんなMってことで。
帰路ヲタと一緒に帰るメンバーたち。雨に濡れたメンバーを間近で見てドキドキしたです。