tobaccojuice

以下、ホントにどうでもいい独り言。
たばこ休憩が許される不公平感。
レジとかで店員さんには必ずありがとうを言うようにしてる。それくらいの心の余裕は常に持っていたい。特に急いでないのに、急いでるフリをするのもやめた。マイペース。
松屋のネギなんちゃら牛めしうまし。納豆もネギ派。
ウィルキンソンジンジャーうまし。最近自販でソルティライチも見かけると、ついつい買っちまう。うまし。
Lチキはチーズ派。アメリカドックはファミマ派。最近ガツマン売ってなくて、悲しいね。さよならはいつだって。爽の抹茶が好き。近所のスーパーではまだ売ってるから、ありがたい。
仕事中に頭を強打して流血。面倒臭いからほっといたけど、やっぱやびゃあかなと思って、病院に行ったら、脳外科は診療日が少ない、診療時間が短いとかで診てもらえんかった。結局放置。まだ生きてるけど、数ヶ月後はどうかな?
いま会いたい女優さんは福田麻由子さん。大後寿々花さんも。
アイドリング!!!のおそらくあるであろう個別をどうするか悩み中。7UPとマウンテンデューは味が思い出せない。
やっぱFRF初日も行きたい。ローゼズ見たい。平日だしなぁ。
最近風邪っぽくて、同僚にゼナいいよと薦められて、飲んでみたらホントに効いた。栄養ドリンクなんて気休めだと思って、バカにしてたわ。
退勤後に栄のぐぐたすチェックするんだけど、5期も参加するようになってから、1日分チェックしきれない。5期生いいっすね。
誰からも好かれるのが理想だけど、私は見事に好き嫌い分かれるなぁと。もう受け入れたけどね。
大政さんと谷村さんの握手会の時間かぶったな。
鹿ってもう活動しないの?フロントマンがソロを本格シドーさせたけど。
いま欲しいのはケッタと読書する時間。京極堂読みたいっす。
今週のクローバーはマジどうでもいい内容だった。
ヨメいか。みえぴーの作業着の似合いっぷりw お母さんのむちゃぶりで一人羽豆岬w 料理クイーンだし、いいお嫁さんになれそうだよね。