[独り言] アイドル甲子園 in 新宿BLAZE

Jewel☆Neige。途中から。
Fullfull☆Pocket。メンバーみんなかわいいんだけど、曲ちょっと弱いよね。石井さんが噛みまくっていて、かわいかったな。宇敷さんかわいいね。
転校少女歌撃団。ハロウィン仕様でコスプレ。みんなかわいくて似合ってたね。岡田さんの美声はホント癒される。今日はじゃじゃ馬がフルだったんでよかった。
キャンディzoo。もっとー言えたんで満足なとこある。
なんキニ!。みんなかわいいね。
No,SateLight。みんなかわいいね。
KAMOがネギをしょってくるッ!!!。久しぶりのカモネギ。まゆぷりんさんはツイッターの地鶏より遥かに実物の方がかわいいよね。誰か忘れたけど、前にメンバーが1曲目にやった偶像リアリティーの歌詞をあげてて、めちゃんこいい歌詞だなぁと。
Devil ANTHEM.。ちょっと見ないうちに、KAEDE.ちゃんが大人っぽくなってた。新曲聴けてよかった。AIRI.ちゃんが松本まりかさんっぽいとこあって、すげー好きなんだけど。
ヲルタナティヴ。久しぶりのヲルタナ。新曲よさげだね。音源じっくり聴いてみたいな。ってか、みんなかわいいよね。
パンダみっく。
Stella☆Beats。歌うのが好きってのがパフォーマンスから伝わるから、藤田あかりさん好き。
IVOLVE。初見。元nanoヲタだから、ずっと見たかったけど、なかなかタイミング合わなくて。AYAMIちゃん歌ってるとこ、久しぶりに見られてよかった。
モリワキユイ。森脇さんの言動に、ヲタがかわいいで返す甘やかしっぷりが最高に楽しい。ってか、衣装めちゃんこかわいくて、すげー似合ってた。次は山活で見たいな。
マジカル・パンチライン。ステージからもヲタからも、あんまし熱気を感じなかったなぁ。次の次がパティロケだったけど、昨日見られたし、疲れたから撤収。