舞台「時空刑事ヴェッカー 彷徨のエトランゼ」@六行会ホール

URL:

下垣さん目当てで見に行ってるんで、他の出演者とかストーリーとか、全く知らなかったりする。8号がでててビックリみたいな。
感想
いやぁ長かったね。このシリーズを見たことある人なら、もっと楽しめるのかな?殺陳は頑張ってたね。カーテンコールで、感極まりながら挨拶してる姿を見ると、仲いいだけでなく、みなさんそれぞれ課題や葛藤があったんだなぁと。斎藤亜美さんは泣くのを我慢するために、ひたすら目を手であおいでてワロタw
ってか、百川晴香さん、めちゃめちゃかわいくね?伊藤梨沙子さん、井之上史織さんもかわいかったなぁ。また次の機会があればいいなぁ。

握手会
もちろん下垣さんで。私は非がっつき系だから、一番短かったんじゃないかな。未だに認知されてない自信あるし。そのポジションが理想だから、それでいいんだよ。次は三浦さんの舞台っすね。