SKE48♪アイシテラブル劇場盤個別握手会@パシフィコ横浜

URL:

久しぶりに玲奈さんと握手できない握手会。2/3当選したんだけど、同じ日(前回)になっちゃってね。落選したおかげで、橋本愛さんの整理券を確保する時間ができたんだから、結果往来か。あー、でもやっぱ寂しいや。
第2部締切3分前に入場。ギリギリchop癖は治らんなー。
第3部のあと渋谷へ。15時すぎにパシ横脱出。16時ベビメタの整理券確保。第4部の梅ちゃんと握手するためにとんぼ返り。時間の都合上、荻野利沙さんとの握手を断念orz みなとみらい滞在時間30分とか。
第2部 磯原杏華さん(エンドロール)
誕生日前に会うのは最後だけど、サスガに約3週間前のおたおめは早いかなと思って、公演の話を。やっぱきょんちゃんいいっすね。本店アルバムの握手会は時間が合わなくて取ってないから、しばらく会えないのは寂しいな。

第3部 向田茉夏さん(フィンランドラクル)
見事にハマらなかったw サスガにもう慣れたけど。んんん難しいっすね。ってか、剥がされるほど粘っちゃいないけど、羽賀氏がマジうざかったわ。入口側、しかも真横に立つんじゃねーよ!

第3部 矢神久美さん(狼とプライド)
最近栄個別のときはなんとなく取ってたりするけど、決してJRをレーン越しに見たいからではないっす。今日も玲奈さんがかわい(ry ここんとこめちゃめちゃキレイになってね?まあそれだけの理由です。あたりさわりのない会話をして終了。

第3部 木本花音さん(わがままな流れ星)
めちゃめちゃかわいい。かわいすぎる。やびゃあ。無事に生なーんてねいただきました!あー楽しかった。私の前の学生さんが勉強頑張るのん!とか言われてて、なんかほっこりしたわぁ。俺も頑張るわぁ。

第4部 梅本まどかさん(エンドロール)
推しメン。1周目は挨拶程度に。私は声が通らないタイプなんで、梅ちゃんが聞きとろうと顔を近づけてくる。近すぎて照れるっすw 内容はちゃんと伝わってたから、よかったわ。

第4部 梅本まどかさん(エンドロール)
2周目はベタにおたおめ。小ネタを挟んだら、梅ちゃんが笑ってくれた。やっぱ梅ちゃんの笑顔はナンバーワンっすね。あー楽しかった。