BABYMETAL♪ヘドバンギャー!!発売記念イベント「ウ・キ・ウ・キ☆アフタヌーン」@タワーレコード渋谷店

URL:

開演3分前に入場。
まずは大の字さんのDJで盛り上がる。ぶっちゃけそんな気が全くなかったのに、ついついベビメタの曲に飯能してしまい、モッシュッシュ。無茶なモッシュはしない主義なんだけど、気づいたら前から4列目くらいのとこいたしw こんなことなら、ロッカーにバッグ入れとくんだった。そんな時間はなかったけど、マナー違反だな。ヘドバンの振り付け講座とか。♪夜明けのBEATにはビックリしたわ。
ベビメタ登場!♪ヘドバンギャーから。前の方にいても、140cm台のゆいもあはかなり見づらい。ってか、改めて言うのもあれだけど、2人ともめちゃめちゃかわいいな。ってか、土下座ヘドバンがキレイに決まってたなw こんなんやったの初めてだったけど、何気に楽しかった。大の字の人がさくら学園言うてたんで、すーちゃんが自己紹介のとき、さくら学院の院を強めに言うててワロタw
ベビメタDJ。DJはMOAMETAL、エアギターYUIMETAL、煽りSU-METAL。練習。YUIMETALが両手で髪を上に引っ張るパフォーマンスの順番を間違って先にやってしまい、すまし顔でごまかす。SU-METAL「私に助けを求める目線を送ってきてかわいかった」。次にヘドバンギャー!!で。MOAMETAL「キツネのポーズをみんなやってない!」といきなり音を止めるw MOAMETALのこういうとこ上手いよな。天性のセンスだと思う。SU-METAL「盛り上がる準備はできてますか?」とか、なんて丁寧な煽りなんだw MOAMETALがこいや!のところで音を止めるプレイに失敗して仕切りなおし。
最後にもう1曲ってことで♪いいね!シメの挨拶がキモメタルとゴミメタルのせいでgdgdでワロタw
あーめっちゃ楽しかった。こんな汗ダクになると思ってなかった。一体感やびゃあ。まあアイドルのイベントなんでね、モッシュッシュはある程度の節度を守って、ピースフルでありたいな。父兄なんでね。なによりよかったのは、やっぱベビメタの3人が楽しんでるのが伝わってきたことかな。来週は昼夜ともに参戦!めっちゃ楽しみ。