さくら学院サマースクール2012@アムラックスホール

URL:

怪談の授業なのに、終始爆笑だったんすけどw ってか、有吉AKBでお馴染みの敏太郎先生にお会いできて嬉しかったっす。

  • ひゃ〜!夏はやっぱり怪談でヒョ〜

講師:山口敏太郎
担任:森ハヤシ
生徒:中元すず香飯田來麗、佐藤日向、磯野莉音杉本愛莉鈴大賀咲希
生徒指導の先生から、小等部は泣いてもいいと言われたのに、飯田さん、佐藤さんの中等部の2人が全然ダメで、それ以外のメンバーは好き、全然平気って感じ。2人は場内の音だけでビビってたからな。逆に、中元さんと杉本さんはテンション上がっちゃうくらい好きみたいで。
敏太郎先生が怪談話をしてるとき、森先生が後ろから大声で脅かしたら、飯田さんが泣きだしてしまうハプニングw
磯野さんの怪談話。TIFのときに、女の幽霊が2人見えたとか。森先生「それバニラビーンズじゃない」www
怪談の朗読。読み間違いや噛んだりして、怪談話なのに笑いがw 磯野さんはカナふってるのに聞いてるし。サスガは天才。何気に大賀さんが雰囲気だして読めてたな。怪談を朗読するプロの人が登場して朗読。佐藤さん、飯田さんはお互いの手を握りしめながら、怖さに堪えてたな。
今日の感想。自己紹介のとき同様、尺を取る割にあんまり中身がない大賀タイムで、結局最後持ってく。緊張していて、自分が言いたいことをうまく伝えられないもどかしさはホント見ていて面白いな。大賀さん、いいキャラだわ。

  • ミニライブ

1.ベリシュビッッ
2.School days
3.Song for smiling
4.WONDERFUL JOURNEY
新曲のタイプ別の特典等の説明を大賀さんに振る。一生懸命覚えてきたらしいんだけど、結局隣りの杉崎さんと佐藤さんが耳打ちしまくりw 大賀さん面白いわぁ。