さくら学院サマースクール2012@アムラックスホール

URL:

  • ひゃ〜!夏はやっぱり怪談でヒョ〜

講師:山口敏太郎
担任:森ハヤシ
生徒:杉崎寧々、堀内まり菜、水野由結菊地最愛田口華野津友那乃
2時限目は堀内さん以外みんな怖い話がダメ。杉崎さんはリハの段階から号泣してたとか。2時限目はさらにスケールアップして、敏太郎先生や怪談を朗読する先生も積極的にメンバーを脅かしにかかる。怪談話でさえファンタジーワールドに変換できる堀内さん以外は悪い大人の思惑通りにみんな泣きじゃくる結果に。膝とか擦りむいたりして、ちょっとかわいそうな気もするけど、楽しませてくれてありがとうです。この2時限目は神授業じゃないっすか。

  • ミニライブ

1.ピクトグラム
2.FLY AWAY
3.Song for smiling
4.WONDERFUL JOURNEY
怖がってた杉崎さんをいじり倒す生徒会長w 敏太郎先生にもっと怖くしてとお願いしたとか。イジワルだなぁ。♪WONDERFUL JOURNEYが終わっても、なかなか水野さんを肩から降ろさない杉崎さん。