さくら学院 魁!音楽番付Eightライブ

URL:

リハ。メガネねねどんキター!父兄からたくさんかわいいの声があがってたけど、いやマジでかわいかったわ。キャラとのギャップってやつ?本番でははずしちゃったけどね。
セトリ
1.ベリシュビッッ
2.Song for smiling
3.WONDERFUL JOURNEY
4.FRIENDS
5.夢に向かって
自己紹介。菊地さん「莉音、バカ田大学でしょ?」磯野さん「チビ田大学」。菊地さん「咲希ちゃんどっから来たの?上から?」大賀さん「下から!」。杉崎さん「今日で夏休み終わりですけど、宿題終わってなーい」。佐藤さんは試験言うてたね。ってか、だんだん磯野さんの挨拶がしっかりしてきたような気がする。
菊地さん「ライブしているとき、去年のこと思い出してたんですよ。去年は虹がかかったんですよ。今年は虹はかからなかったですけど、最愛とみなさんの心に虹がかかったので、よかったです」。相変わらずできる子だなぁ。
9月5日タワレコ新宿屋上にてイベント開催を発表!