AKB48♪1830m劇場盤発売大握手会&写真会@ビッグサイト

URL:

写メ抽選通算成績は2勝2敗。昔からツーショット苦手というか、恥ずかしくて、よう撮らんかったのよん。どうせ当たんないでしょ、ハズレて欲しいって思ってたのが逆に予想以上の成績につながったのかな。
ってか、写メ会やびゃあね。みんな券まとめだしするから、1部2人が限界。私は元々そんな買ってなかったからいいけどさ。
ってか、磯原杏華さんのとこも行きたかったなぁ。今回時間が合わなかったのよん。
第6部 木本花音さん(わがままな流れ星)
写メ。いきなりキター!一応本店雨風呂で写メ会の流れをチェックしたんだけど、なんか思ってたのと違ってた。まず握手。お話ししちゃいけないの?写メ。荷物はどこに?のん「ポーズはどうしますか?」。あれ?ポーズ指定しちゃダメなんじゃ。。。おまかせ言うたらキャハに。流れがつかめないままあたふたして、ツーショット撮り慣れてないから緊張して、キャハができてないわ、顔が堅いわ、完全に黒歴史w

第6部 松井玲奈さん(枯葉のステーション)
握手。何故かハズレてホッとする俺がいる。

第7部 梅本まどかさん(エンドロール)
写メ。推しメンの梅ちゃんとはむしろ撮りたかったんで、引けてよかった。流れはつかんだんで落ち着いてできた。ってか、ここはスタッフさんが事前に荷物預かってくれた。握手した上に、帰り際、排他っちまでしてくれて、相変わらず良対応。

第7部 梅本まどかさん(エンドロール)
握手。写メ撮ったんで、次は話したいから、ハズレてもいいやと思ったら、希望通りに。ってか、握手終わったら21時30分すぎとか、サスガに眠いわ。