「ジョーカーゲーム」初日舞台挨拶@ヒューマントラストシネマ渋谷

URL:

なんとなく狙ってみたら、なんとなく取れたんで、行ってみっかなと。北原さんをこんな間近で見るのって、カレンダーの個人イベ以来だな。

  • 上映前舞台挨拶

10:07〜10:18
登壇者:北原里英さん、高月彩良さん、小池唯さん、大久保祥太郎さん、白又敦さん、根岸拓哉さん、伊倉愛美さん、渡邊貴文監督。
映画初主演のプレッシャーについて。北原さん「考えるとプレッシャーになってしまうので、みんなで一つのものを作るんだという気持ちで臨みました」。
みんな晴れ女なのに、今日は雨降ったとかで、誰か忘れたけど、雨男の人が謝罪。
ストーリー上は全くでてこないけど、監督が部活とか兄弟とか個人のキャラを細かく設定していた。その設定を聞かれたつっきーさんが上映前なのにまさかのネタバレw 伊倉さん「ツンツンしてますけど、映画見終わったあと、私のこと嫌いにならないでください」とかかわゆす。

  • 感想

北原さんが高月さんと小池さんに見事に食われてたです。(誰の?)ファン層を考慮して、RCTを回避したかったのか、残虐なシーンは引きで撮ってたな。生徒のなかでカワイーコいるなぁと思ったら、エンドロール見て、藤白すみれさんかぁみたいな。取り敢えず、大島さんに「私はこの映画が嫌いです」と言って宣伝してもらえば、大ヒットするかもね。