東京女子流 TOKYO GIRLS' STYLE LIVE AT BUDOKAN 2012

URL:

開演5分前に駅に到着。開演時間を過ぎても、外でコーヒーを飲みながら一服。席についたらすぐ開演とか。
エイベがどのくらい招待とか動員かけたのか知らんけど、1Fと2Fの東西スタンドの半分を潰したくらいで、2Fもまずまず埋まってた。ぶっちゃけ空席祭になるかと思ってたわ。それでも、ステージに2つ、2F東西スタンド向けに各1つモニターを用意したり、ステージが華やかで、そういうとこにちゃんと金をかけるのはサスガはエイベだなと。
ってか、先週の某ライブのセトリは途中断念したのに、ファン歴5ヶ月の女子流のセトリはメモらずにも記憶できた件。
18:04〜20:53
セトリ
1.Limited addiction〜Unlimited addiction Mirrorball Royal Mix〜
2.ディスコード
3.LolitA☆Strawberry in summer
4.Bad Flower
5.Sparkle
6.ふたりきり(新曲)
7.W.M.A.D
8.Rock you!
9.月とサヨウナラ(新曲)
10.鼓動の記憶
11.Limited addiction
12.キラリ☆
13.きっと 忘れない、、、
14.約束(新曲)
15.ヒマワリと星屑
16.Overnight Sensation〜時代はあなたに委ねてる〜
17.Liar
18.おんなじキモチ
19.頑張って いつだって 信じてる
20.ゆうやけハナビ

ENCORE
1.追憶
2.Attack Hyper Beat POP
素晴らしい!いいライブだったっすね。めちゃめちゃかっこよかった。全曲生バンド効果も勿論あったけど、単独初武道館とは思えないほど堂々としたパフォーマンスだったな。最後まで号泣するメンバーとかいなくて、笑顔で爽やかに楽しんでる姿に、ここはあくまで通過点ってことなのかな。ってか、ベースラインがいい曲いっぱいあんのに、武道館の音響が残念だから埋もれちゃうわな。
M-11の後に衣装チェンジの時間調整で、デビューのときの映像流れてたけど、めっちゃ子供やんか。消防だから当然か。
非公開だったメンバーの年齢を本日をもって解禁。武道館公演を行った女性グループのなかで、平均年齢最年少記録を更新したとか。
3rdアルバムをひっさげて、全国ほぼZeppツアー決定。仙台だけZepp取れなかったのね。残念ながら、4月20日は本店個別があるんで回避。追加公演に期待しとこ。