舞台「Girls Rocketeer」@中野ザ・ポケット

URL:

下垣真香さん出演舞台千秋楽。
意外といい舞台だったなぁ。オチはあれでよかったのか?って気はするけどね。女性キャストが多いなか、ドエム、モーホーからオオラルまでぶっこんできたけど、そんな嫌いじゃない。
内田理央さんわいかー。制服まだイケんな。天然イメージが強いけど、ちゃんと演技できるのね。ラストシーンの涙はキレイだったなぁ。
まどまどはメインキャストだけど、そんな出番は多くなかった印象。お金持ちのお高くともったお嬢さまとか、まどまどとは真逆のキャラをしっかり演じてた。ダンスシーンもあって、久しぶりにがっつり踊るまどまどを見たわ。カーテンコールのときは最初からずっと泣いてて、いざ自分の番になって、「下垣真香です。うまく言えないですけど、うー」と言葉に詰まるまどまどわいかー。とかいいつつ、しっかり挨拶してたよ。いままでやったことのない役で難しかったとか、スタッフ、キャスト、ファンへの感謝の気持ちとか。