SKE48♪チョコの奴隷劇場盤個別握手会@パシフィコ横浜

URL:

差額卒業式があるかもと思って、2部までにまとめてしまったため、今回きょんちゃん取ってないのよね。お試し枠のちょきんちゃんこと山田みずほさんとの握手を楽しみにしてたのに、学業のため欠席とか。

今回のお試し枠は美人の大脇さん。ベタにちょっと早い誕生日おめでとうを。前に握手したときは握手会あんまし好きじゃないのかな?と思ったけど、今回はそこまででもなかったかなと。

のんさんわいかー。

体調を心配されるのを嫌がる玲奈さんは入口の自分のネームプレートの下に手書きのメッセージを掲示。私は基本玲奈さんにはがっつかないんで、頑張ってねの一言で高速通過。返答がガラガラ声で、しんどそうだったな。手を離す前にギュッとしてくれる玲奈さんはやっぱできる子。お大事にね。

安定の良対応。

お試し枠。初握手。奈和cが聞き間違って、軽く事故ったw 最後には伝わったけど、時すでに遅し。まあいっか。

心なしか今日は精彩を欠いてたような。。。

推しメン。♪バイクとサイドカーの衣装かわいすぎ。

間髪入れずループ。