AKB48♪UZA劇場盤大握手会@幕張メッセ

URL:

9時52分現着。締切残り8分。1部3枚あるのに、この時間に来る自分ってw 時間に余裕もって行動なんて無理っす。いかにギリギリチョップでいけるか。

良対応。ヒールのせいか、今日は一段と長身だった気がするっす。今日の私服わいかー。クロカミショートはやっぱ埼京だな。

初。ずっと行ってみたかったメンバーで、E昇格を機に券取ってみた。良対応。サスガ部部下の握手センバツに入ってるだけのことはあるね。ノリがいいから楽しいっす。すぱぶるセンバツ入り確定。

何年か前のカレンダーイベ以来2回目。そのときはそんな悪くなかったのに、噂通りの対応だったな。みこってぃの後だけに、ものすごい落差。これ以降、券取ってなくてよかったと思えるレベル。
ってか、坊主の人が帽子かぶってた。

初。ご挨拶程度。さくらたんわいかー。楽しくお話できましたとさ。

初。ショージキ将棋楽しかったですしか言うてないのに、「ホントはそんなに(おなら)しないよ。あれはバラエティーやけん」と慌てて訂正するはるっぴw いやいや聞いてないから。はるっぴめちゃめちゃかわいいっすね。博多弁高丸。すぱぶるセンバツ確定。博多の1推し決定。

相変わらずめちゃめちゃ混んでんなー。負担にならないよう一声かけて移動しようとしたら、めちゃめちゃ笑顔になって、さらに強くギュッとしてくれたです。サスガですね。
ってか、めるるわいかー。

楽しくお話できました。安定のかわいさっすね。
ってか、古畑ジャンプかわいすぎじゃね?

思い出しても、ニヤニヤが止まらないっす。あの上目遣いは販促だわ。

推しメン。楽しくお話できました。

間髪入れずにループ。やっぱ梅ちゃんが一番落ち着くというか、しっくりくるなぁと。