ツブヤイター

14thシングル「未来とは?」(劇場盤)個別握手会@幕張メッセ
2部:山田樹奈さん(6期研)。初握手。初めましてのご挨拶程度。基本がっつかないんで、「もう行っちゃうのー」とか言われて、かわいかったなー。
2部:青木詩織さん(6期研)。おたおめ的な感じで。能年玲奈ヘアー似合ってて、かわいかったな。
2部:竹内彩姫さん(6期研)。テンション上がって、気持ち悪い感じになってしまったです。水でもかぶって反省します。
3部:古畑奈和さん(5期E)。久しぶりに券取ってみた。
3部:江籠裕奈さん(5期S)。今日も安定の天使っぷり。ってか、芳賀氏はえーぞ!
3部:日高優月さん(6期研)。愛嬌のあるかわいさがあって、好きなんすよね。
4部:東李苑さん(6期E)。アズマリオンとどう絡んだらいいか、イマイチ分からないんで、なまら全開テンションで。
4部:木本花音さん(4期E)。妖精さんファッションかわいすぎ。マジ天使ですわ。いつ行ってもハズレなし。のんさん陣営、マジで選挙頑張って!毎年ポテンシャルより順位低いのよね。
4部:松井玲奈さん(1期E)。今日の私服、めちゃんこ似合ってたね。「なんで今日そんなにあっさりしてるの?」とか言われたけど、いつもあっさりしてるから、認知されてないってことでいいっすか?認知厨じゃないんで、よかった。
5部:磯原杏華さん(2期S)。久しぶりのきょんちゃん。もうちょっと時間帯が早ければ、毎回取るんだけどね。きょんちゃんの握手対応好きなんすよ。
5部:梅本まどかさん(4期E)。推しメン。私服がグアムマラソンの格好とかサスガ梅ちゃんっすね。
5部:梅本まどかさん(4期E)。推しメン。ループ。