AKB48♪さよならクロール劇場盤大握手会@幕張メッセ

URL:

今回から握手会は原則着席に移行するとかしないとか。私は上目遣いされるの好きだしw 長身メンと同じ目線で話すのも好きだし、まあどっちでもイン。運営がOKしてるのに、着席メンが叩かれたらかわいそうかな。

じゃんけん予備選で着てた私服わいかー。のんさんかわいすぎて生きるのがツライっす。

メガネ高丸。毎度のことながら、光速移動しようとする私と粘るひょんたむの構図。普通は逆なんだけどね。

6期浴衣祭高丸。何度も言うけど、アズマリオンは写真映り悪すぎ。実物なまらめんこいのに。しかも、対応めちゃめちゃいい。会話の内容に呼応して、握りをぎゅっと強めてきて、おっさんバイヤーっす。ってか、内山さんは今日の私服もえろってぃだったな。

推しメン。第一声が「あーお久しぶりです」とか、認知しなくていいのに。楽しくお話できました。

推しメン。楽しくお話できました。今回は久しぶりに語るシス。梅ちゃん、やっぱマジレッサーっすね。

一言で通過したけど、ひょんたむの返しが面白かったw

今日の私服は大人っぽくて、よかったわ。帰り際ぎゅっと握りを強めてきて、もりぽみたいな美人さんにそれやられたら、おっさんバイヤーですわ。

はるっぴの浴衣とか、マジ妖精なんすけど。笑顔でありがとうとか言われて、こっちも嬉しくなったです。はるっぴは癒し。
3部のさくらたんの握手券も持ってたけど、残念ながら時間切れ。体調不良だったみたいなんで、まあいっか。もりぽレーンからさくらたんの浴衣見られたし。