白黒

研究生@葡萄缶。本店と難波は全然分からないけど、なんか面白そう。平日じゃなきゃなぁ。検討してみっか。
5大ド。あんまし興味ないや。栄ナゴド単独だったら、厭世するんだけどね。
人事異動。石田安奈さん、北原里英さん兼任を解除。愛知出身のきたりえさんでさえ漸く受け容れられてきて、これからってときなのに!ドラマで多忙なうえ、外資、栄葡萄缶、本店葡萄缶をきっちりこなしたきたりえさんはマジで凄いと思う。折角、K2の曲も覚えてくれたのにね。発表直後のきたりえさんやメンバーの号泣を見ると、栄メンとしての絆ができてたんだなぁと。残念。
人事異動2。大場美奈さんチームK2、古畑奈和さんチームK兼任。
横山さん難波、きたりえさん栄は出身地を考えて百歩譲って兼任ありとしても、今回のはあかんわー。奈和ちゃん、人と関わるのが苦手とか言ってたから心配だけど、珠理奈さん、きたりえさんいるから大丈夫か。チャンスだし、いい経験になるはずなんで、頑張って欲しいな。
人事異動3。指原莉乃さん支配人、兒玉遥さんチームAを兼任。
しゃっしーのは完全にネタだなw 博多メンがしゃっしーの名前呼ばれただけで、まさか本店復帰?と早合点して泣いちゃうとか、しゃっしーの存在の大きさに改めて驚くわ。はるっぴにはチャンスなんで、頑張って欲しいな。