HKT48♪スキ!スキ!スキップ!全国握手会@パシフィコ横浜

URL:

人大杉

  • ミニライブ

1.HKT48
2.大声ダイヤモンド
3.初恋バタフライ
4.お願いヴァレンティヌ
5.スキ!スキ!スキップ!

  • 握手会

栄感覚でいったら失敗したです。券を引き換えないと、握手できないとか。並ぶのが嫌だから、過疎るまでまったりしてたわー。そんなわけで、3枚持ってたのに初回の1枚しか使えず。

田島芽瑠さん・朝長美桜さんレーン
2人とも初握手。明日の個別で握手しないメンバーに行こうと決めてたんで迷うことなく。2人とも敢えてスルーしてるとこがあったんだけど、実際握手してみたら、これはやばいっす。2人ともめちゃめちゃかわいいっす。対応いいというか、なんかひたむきさが伝わってきたっす。なにこの天使レーン。我ながらものすごい手の平返しだなw これ次の個別取らな。炉裏婚でさーせん。
ちなみに、あと2枚使えたなら、下野・中西・村重・若田部レーンと穴井・兒玉・本村レーンor多田・松岡・森保レーンに行ってたです。