ツブヤイター

Rev.fromDVL 4thシングル「君がいて僕がいた/愛がーる」個別握手会@ヒューリックホール。午前の部:橋本環奈さん。行けるかどうか分からんかったんで、取り敢えず1枚しか買ってない。48Gに慣れると、レーンが2つしかないってのも不思議だし、1枚だしでも時間が思ってたより長く感じた。環奈様、やっぱめちゃんこかわいいっすね。ってか、この会場、前に来たことあるなぁと思ったら、LPGだわ。もうやんないのかな、LPG。
アイドル甲子園 in club asiananoCUNE目当てで。
アイドル甲子園 in 渋谷Glad。nanoCUNE目当てで。大原歩さんの笑顔で、一週間の疲れが吹っ飛んだわ。めちゃんこかわいい。