Walk My Way

乙女新党のライブが13時15分に終わった後、ベビメタの整理券確保して、14時開演のLaQuaに間に合うわっきゃ。さらに、水道橋駅前のドコモショップの充電器に携帯ぶちこんで、2曲目の途中に現着とか、マジ鬼籍。ちなみに、今日のカバー曲♪瑠璃色の地球のタイトルは知ってはいたけど、どんな曲かは知らんかったとです。まだ終わりたくないとゴネて、もう1曲歌った9号わいかー。スタッフさんのいいよーって顔がまあ優しい。
今日は握手会参加。かなり終盤にループ&ループに混じって、さりげなく初めまして気分で握手して帰ろうと思ったら、9号「あーお久しぶりです」とか。出鼻くじかれたー。基本的に個別イベしか参加しないから、握手は年2〜3回程度。それでも認知されるとか、改めてキモヲタであることを字画。久しぶりに目の前で見た9号は美しかったですね。