@JAM

CAMOUFLAGE山下もえさんキター!私が栄ヲタになる前に辞めてるけど、雨ピの動画は何回も見てるからね。ホンモノだーみたいな。
乙女新党握手会回避。理由はなんとなく。
なんか市井紗耶香さんに似てる超絶美少女が!ググってみたら、i☆Ris茜屋日海夏さんだとか。個人的に顔が超ドストライクだわ。乙女新党の前だったんで、ライブも見ちゃったです。でも、残念ながら、西友さんに全く興味ないのよね。円があったら、また会えるか、
乙女新党ライブ。新曲と新曲衣装初お披露目。セトリ1.妄想、2.トキメキ、3.2学期。衣装は微妙、新曲はまあこんな感じか。セリフはやっぱ入るのね。ってか、トキメキパラドックスが名曲すぎて。ってか、田尻あやめさんがキレイになってきたな。