ツブヤイター

夏が来た!もう友達じゃないきみがいる!暑いの大歓迎。握手会の発汗対策がメンドーサなくらいか。夏生まれだけに、夏が大好っきー。ホルモンが食べたーい。
博多じゃんけん予選。栄、難波はガチすぎた反面、博多はらっち、みおたすの総選挙ランクインメンに、ボスだからね。めるるが勝ってたら、ヤオを疑われるレベル。
伽羅兄一次。玲奈さん3/4当選!ってか、本店の相笠萌さんってかわいくね?握手券取ろうかなぁ。あと、アンフェアの向井地美音さんね。
差額再犯。公開授業4公演全部取りに行った結果、どれも取れなかったとかw まあいっか。
ベビメタ先行当選!どうせ糞番でしょ。
シャニダール先行落選、一般確保。チケぴに嫌われてるからね。
明日の握手会に、荒川さん欠席とか。残念すぎる。生誕祭はライブとかぶって行けないし。つらたん。ってか、新曲のMVいいね。4人ともわいかー。荒川さんわいかー。
おにぎり2個購入で、Lキチ1個無料とかマジっすか。
ここんとこずっと隊長がよくない。病院行きたいなぁと思いつつも、面倒臭いからいっかとか、重病だったらどうしようとか、思っちゃうわけで。
DOCTORS2面白かったな。