ツブヤイター

乙女新党ニコ生。あーめちゃんこ楽しかった。やっぱこの現場好き好きすー。握手会参加。48Gの握手会慣れしてると、握手時間が長く感じられてつらたん。特に話すこと ないから、時間アマルフィ。新曲はまあいいんじゃないかな。リリイベは平日行く体力ないし、差額とかぶってるし、そんな行けなさそうだら。
3号卒業ライーブのチケ確保。開けた瞬間売り切れと思ったら、そうでもなかったんで、余裕だったわ。
アミキュー聴いたけど、スパガの新曲いいじゃん。
1期生佐藤聖羅さん、2期生向田茉夏さん卒業。まなつぅは多かれ少なかれとは思ってたんで、覚悟はできてたかな。握手人気は全くないのにセンバツに選ばれ続け、旦那ほどバッシングを食らうことなく、ライーブではJRを凌駕する熱いコールを受けるとか、48G見渡してもこんなメンバーいないっす。塩対応だから握手会は行かないけど、みんなまなつぅのことは好きなんだよね。聖羅さんに関しては、本人のコメントをそのまま素直に受けとめられる。箱推しなんで、誰が卒業しても寂しいな。卒業はメンバーにも考えるきっかけになるから、連鎖する可能性あるし。ありたんの発言は言葉足らずなだけで、本人の昇格への思いがそれだけ強いと好意的に受けとってる。
サカナクションのチケ当選して、パスピエは落選するとか、マジなんなん。