ツブヤイター

本店個別、2次でのんさん落選とか。何気に人気上がってね?のんπ解禁効果か?のんさん、めちゃめちゃかわいいし、対応もいいからね。次からは1次で取らんと、ダメなんかなぁ。3次でうは落選したけど、これはまあいっか。ってか、ケケ舞が売り上げ伸ばしてんね。捕獲効果か?π効果か?
今回のすぱぶるセンバツは玲奈さん、梅ちゃん、のんさん、アズマリオン、うは、はるっぴ、さくらたん、めるる、なつ、まどかで。追加の可能性ガールけど。きょんちゃん、4部までだったら取ってんのに!
音楽龍センバツがなかなか面白かった。
じゃんけん大会組み合わせ。初戦から聖羅さんVSなるちゃん、みこつVSあんみとか、つらたん。
博多2ndシングルセンバツ。植木、下野、中西、若田部OUT、秋吉、岡田、岡本、谷IN。ちょり外すとかありえねー。しかも、親友の谷さんと入れ替えみたいに見えて、かわいそすぎる。あとはまあ納得できるな。南央cは個性派揃いの博多のなかではちょっと地味だけど、めちゃめちゃかわいいのよね。奮起に期待したい。ってか、秋吉cが全国の炉裏婚に見つかってしまう!
アイネ、2部構成になったのね。本店鳥の前だったら不満だけど、ヘッドライナー扱いなら満足かな。
株式会社キクチの第1回株主総会に参加しまーす。ケツカッチンなんで、握手会までいないかもだけど。
やっぱ♪制服のマネキンは名曲だと思う。46握手会行くなら、生駒、中田、井上、中元と握手したいな。
賛否両論ありそうなライーブだったな。たかだか2〜3ヶ月延期したところで、完全復活するわっきゃ。ゲッソリ痩せちゃってて、声に力感もあまりなかったし。メドレー多くて、フルで歌った曲が少ないから、体調を考慮した編成なんすかね。先生のことだから、最初からこういう編成の可能性もあるけど。体調を考慮した編成であるなら、セトリはまあ悪くなかったし、曲のアレンジもよかったし、今回はしゃあないかなと。取り敢えず、稲川素子ミュージカルの置いてきぼり感ハンパなかったわw