ツブヤイター

賛成カワイイ。IN:中西優香(1期/S)、柴田阿弥(4期/K2)、北川綾巴(6期/研)。OUT:木下有希子(3期/E)、矢方美紀(3期/S)、新土居沙也加(5期/S)。あやちゃん、うは初センバツおめっ!あやちゃんとそのヲタ大勝利だね。心から祝福します。うはは確かに逸材だけど、まだ早い気がするなぁ。ゴリ推しラインに乗っちゃってるから、しゃあないか。推されメンは人気がでるとは限らないから、過剰なゴリ推しは本人のためにならないような気がするけどな。栄ヲタはわりかし頑張ってるのに、なかなか報われないメンを好む傾向があるし。個人的にはぺんぺんにもう1回やらせて欲しかったなと。
山田みずほさん、K2昇格おめでとう!個人的に今年の陸泡1日目のMVP(ちなみに、2日目は同期の宮前杏実さん)。そもそもルックス、パフォーマンスともに申し分ないちょきんちゃんが組閣時に昇格できなかったのが不思議なくらいだったからな。辞めなくてホントよかったよ。今回昇格できなかった同期の美人の大脇さんはまだまだ若いし、同じく同期のおぎりーは一時活動休止してたから、見送られてもしゃあないか。4期最後の研究生わんちゃんは誤爆事件でケチがついたけど、評価は確実に上がってるはず。昇格枠がなくなり、ドラフト生が入ってくるけど、逆に研究生を注目していきたいなと。
横アリ2daysかぁ。平日だけど2日とも行きたい。もちろんナゴドも。
秋吉ちゃんのぐぐたすが始まってんじゃん!
SPEC零面白かったね。海ちゃんのスケバン刑事ワロタw 何気に鉄仮面世代だからね。夏色のナンシー、南極何号とか、キッズ分かんねーよw ちなみに、完成披露はヲクの相場が高騰しすぎて断念したです。
10月クールで一番好きなドラマはクロコーチ。せーかい。
資金不足のため、週末こっそりお仕事することになったです。支出を減らすことばっか考えてたけど、収入を上げることも大事かなと。体力と相談しながらね。今後の現場は厳選して参戦してこかな。